CookEatShare также доступен на языке: English
Закрыть

Рецепт ピーカンチョコレートスクエアー

click to rate
1 голос | 926 визитов

もし、ピーカンパイとチョコレートがお好きであれば、きっとこちらも意に言っていただけると思います。 これはブラック・ビーン・チリ・レシピを見つけた素晴らしい雑誌からヒントを得ました。 私は手元にある何かを使って作りたいと考えていたので、ピーカンとチョコレートを使ってみることにしました。 実は作っている最中に少しミスをしてしまったのですが、最終的には美味しく仕上げることが出来ました。 本当に素晴らしい風味に仕上がりました。普段は料理をする際はそんなにエキサイトではないのですが、これは本当にお薦めしたい一品です。 主人もピーカンパイが大好きなので、きっとこのシンプルなレシピを気に入ってくれると思います! このメニューは感謝際にもぴったりだと思います。 皆さんにも気に入って頂けたら本当に嬉しいです! 
是非スウィートなデザートをお楽しみください。

Подготовка:
Приготовление:
 
Tags:
クッキーベース:
1/2の大きさにカットした無塩バター 3 / 4カップ
小麦粉 2カップ
 ブラウンシュガー 1/2カップ
小さじ2
細かく卸したダークチョコレート(私はカカオ100%のものを使いました) 1/2カップ
トッピング:
煎ったピーカンナッツ 3カップ
無塩バター 1/2
ライトブラウンシュガー 1カップ
蜂蜜 1 / 3カップ 
ダークな糖蜜 大さじ1
生クリーム 大さじ2
小さじ1 / 2

Инструкции

  1. ベース:
  2. オーヴンを180℃に予熱します。 クッキーベースの材料をフードプロセッサーに入れて20秒ほど細かくします。 あまり混ぜすぎないようにしてください。 焼き型にそれを敷き詰めます。 予熱したオーヴンで25分焼いたら、オーヴンから取り出します。
  3. トッピング:
  4. フードプロセッサーに材料を入れて混ぜ合わせます。中くらいのフライパンにバターを入れて溶かし、ブラウンシュガー・蜂蜜・クリーム・塩を加えて混ぜながら2分加熱します。 それを先ほど焼いたベースに注ぎ、再びオーヴンで16~18分焼きます。 焼けたらオーヴンを取り出して完全に冷めてから型から外します。それを16等分に四角くカットしてサーヴしてください。
  5. 密閉して5日ほどの保存が効きます。
Насколько вам нравится данный рецепт?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment