Это предварительный просмотр рецепта "ヘルシー・サニーサイドアップ".

Рецепт ヘルシー・サニーサイドアップ
by 海外会員翻訳レシピ帳

ヘルシー・サニーサイドアップ

退屈な日曜日のランチには特別なものを作りましょう。 
今朝主人と私は、卵と野菜を使って美味しいメニューを作りました。

Рейтинг: 4.5/5
Avg. 4.5/5 1 голос
Подготовка: Италия Italian
Приготовление: Порций: 2

Ингредиенты

オリーブオイルとバター 各大さじ2
スライスした玉ねぎ 1個
スイスチャード(みじん切り) 1カップ
赤唐辛子(スライス) 1本
塩・ニンニクパウダー、乾燥ハーブ:オレガノ・バジル・タラゴン
4個
細切りチーズ(私は濃いチェダーチーズとスイスチーズのブレンドを使いました) 1 / 2カップ
フラットリーフパセリ

Инструкции

  1. 大きめのフライパンに、バターとオイルを敷き、中火に掛けて玉ねぎを加えてや黄色がつくまで炒めます。
  2. もしこれらの野菜が手元に無い場合は省いて構いませんが、この間に野菜を洗い、水気を切ります。 野菜を刻んでペーパータオルを入れた袋に入れて水分を取ります。 
  3. ここで、先程のフライパンにこれらの野菜を加え、さらに赤唐辛子も加えて加熱します。
  4. 綺麗な焼き色になるまでソテーします。 
  5. 野菜の上に卵を落とし、弱火で2・3分加熱します。
  6. 落とした卵のそれぞれに、チーズを振り掛けます。 蓋をし、3分加熱します。 それから蓋を取り、火を止めます。
  7. お皿に盛り、新鮮なパセリを飾ってサーヴしてください。
  8. 美味しく召し上がれ!FOODESSA.com