CookEatShare также доступен на языке: English
Закрыть

Рецепт 豆腐ステーキサラダ

click to rate
1 голос | 976 визитов

私はどうしてもメキシコ料理が食べたかったのですが、へヴィーなものは望んでいなかったので、これはあっさりしていてとても美味しかったです!!! また私達は自家製のメキシカンスウィートコーンブレッドと一緒に頂いたのですが、この組み合わせもよく合いました。

Подготовка:
Приготовление:
Порций: 4
Tags:
オレンジジュース 1/2カップ
ライムジュース 1/8カップ
大さじ1
アサダ調味料 小さじ1
豆腐(小さくカットした) 1パック
刻んだ葱 2茎
ニンニク 1・2片
ライム汁 1・2個分
コリアンダー 1束
ハラペーニョ 1本
ホオズキ 450g
オニオンパウダー 小さじ1 / 2
クミン 小さじ1
オリーブオイル 大さじ2
小さじ1
アボカド 1個
マッシュルーム 240g
シェリー酒 1カップ
小麦粉 小さじ2
トマト 1個
ロメインレタス 1株
ヴィーガン向けのモッツァレラ

Инструкции

  1. お皿に、オレンジジュース・ライム汁・大さじ1の塩・アサダ調味料を入れてブレンドします。 そこにカットした豆腐を入れて絡めます。冷蔵庫で8時間以上または一晩冷蔵庫でマリネにします。
  2. フードプロセッサーに、葱・ニンニク・ライム汁・コリアンダー・ハラペーニョ・ホウズキ・オニオンパウダー・クミン・小さじ1の塩・アボカドを加えて混ぜ合わせます。滑らかになるまで2・3分混ぜてください。
  3. 小さめのフライパンにオイルを敷き、大さじ1のマッシュルームを加えて、中火で焼き色がつくまで炒めてください。 ワインを加えて蒸し焼きにします。 それから小麦粉を加えて弱火で加熱したら、火を消してサイドに置きます。
  4. マリネにしたものを250℃のオーヴンで両面を5分焼きます。 お皿に刻んだレタスを敷いて、刻んだトマトを載せてドレッシングを掛けて、野菜をのせてください。大さじ2のマッシュルームと豆腐ステーキをのせます。 スウィートメキシカンコーンブレッドとモッツァレラを散らしてお召し上がりください。
Насколько вам нравится данный рецепт?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment