CookEatShare также доступен на языке: English
Закрыть

Рецепт ハムと豆のスープ

click to rate
4 голоса | 1110 визитов

ビル・クナッパーのレストランを覚えていますか? 私は主人とそのレストランに行くのがとても楽しみでした。 確か初めて子供をつれて行ったときに、高校を卒業したばかりのウェイトレスがそこで働いていました。 ここでご紹介するメニューは私と姉で作った、ビル・クナッパーのレストランに負けないくらい美味しい豆のスープです。 懐かしい味をお楽しみください。

Подготовка:
Приготовление:
Порций: 10
Tags:
ドライビーンズ 1パック
冷たい水 8カップ
小さじ1 / 2
さいの目に切ったニンジン 1カップ
さいの目に切ったセロリ 1カップ
さいの目に切った玉ねぎ 1個
みじん切りニンニク 小さじ1
ドライマスタード粉末 小さじ1
ベイリーフ 2枚
さいの目に切ったハム 2カップ
白胡椒 小さじ1 / 2

Инструкции

  1. 豆を水に漬けて、しっかりと水気を切ります。 硬い豆は取り除きます。
  2. 大きめの鍋に水を入れて強火で沸騰させます。
  3. 塩と先ほどの豆を入れて蓋をします。火を止めて1時間ほどそのままにします。
  4. ハム以外の材料を加えて、強火で加熱します。 2時間煮込み、豆を柔らかくします。
  5. ハムを加えて30分煮込みます。 このスープのポイントは、とろみをつけることです。 必要であれば、白胡椒と塩をもう少し足してください。 サーヴする前にベイリーフを取ります。
Насколько вам нравится данный рецепт?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment