CookEatShare также доступен на языке: English
Закрыть

Рецепт ストロベリークリームのショートケーキ

click to rate
1 голос | 966 визитов

これは私の大好きなデザートの一つです! フルーツをたくさん使った簡単に作れて美味しいこのデザートを、先月は一月に2度も作ってしまいました。 冷たくてふんわりとしたその組み合わせが本当に美味しいのです! サミーのデザートの一つでもあります。 暑い夏にクールダウンしたいときにもお薦めの素晴らしいメニューだと思います。 私が以前投稿したバナナプディングのレシピと似ているかもしれません。 バナナプディングはクリームチーズを加えてオーヴンで加熱したので多少は異なりますが。 主人はバナナプディングのレシピを気に入ってくれましたが、私はそうでもありません! 私はこのストロベリークリームショートケーキのレシピを強くお薦めしたいと思います!

Подготовка:
Порций: 8
Tags:
パウンドケーキ 1個
バニラインスタントプディング​​ミックス 45g
1 +1 / 2カップ
コンデンスミルク 1カップ
バニラエッセンス 小さじ1
冷たいホイップクリーム 360g
蔕を取ってスライスした苺 2カップ

Инструкции

  1. パウンドケーキを薄くスライスして、キューブ状にカットします。 ボウルに、プディング・水・牛乳・バニラミックスを入れて電動ミキサーで混ぜ合わせます。 ホイップクリームを加えます。別のボウルに、スライスした苺を入れて、その上にクリームを重ねます。再びプディングを重ねて苺を重ねます。 冷蔵庫でよく冷やしてサーヴしてください。
  2. エンジョイ!
Насколько вам нравится данный рецепт?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment