CookEatShare также доступен на языке: English
Закрыть

Рецепт ローマ風ほうれん草

click to rate
4 голоса | 948 визитов

これは新しく教わった、ほうれん草のメニューです。まさかほうれん草に甘さを加えるとは思いもしませんでしたが、干し葡萄と松の実がほうれん草とよく合い、本当に美味しいのです。 このメニューは今後人気を得ること間違いありません!

Подготовка:
Приготовление:
Порций: 4-6
Tags:
小さいレーズンまたは干し葡萄 大さじ3
ほうれん草 約800g
オリーブオイル 1 / 4カップ 
潰したニンニク 5片
松の実 1 / 4カップ
コーシャソルト・黒胡椒

Инструкции

  1. 小さめのボウルにお湯を入れて、干し葡萄を5~10分漬けて置きます。
  2. 大きめの鍋に水を入れて沸騰させ、強火でほうれん草をさっと茹でます。冷たい水に漬けて、残りのほうれん草も同じようにします。
  3. 鍋から不要になったお湯またはミスを捨てて、オイルを敷いて中火以上でニンニクを炒めます。 焼き色がついたらニンニクを取り出します。
  4. 水に漬けておいた干し葡萄の水分をよく切り、松の実と共にフライパンに加えます。松の実に焼き色がつくまで、中火でほうれん草と共によく和えながら炒めます。 塩・胡椒で味を調えます。
  5. 器に盛ってサーヴしてください。
Насколько вам нравится данный рецепт?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Leave a review or comment